FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事帰国しまひた

今朝6時半に成田着。
機内のアナウンスで、-3℃と言われビビッたけど、色々あって寒さを感じる余裕がなかったみたい。
夜8時に頼んだtaxiが7時半に来て、CLASSIC1ホテルのみんなと別れを惜しむゆとりもなくあれよあれよと乗り込み、またこのドライバーがすごい飛ばし屋。ハノイは雨が降っていてマジでヤバイと思った。
で、チェックインの1時間前に着いてしまい、ちゃっちいカートで四苦八苦しながらチェックインを待ち、共同運航で自分はベトナム航空でNarita行きなのに、JALがTokyoでカウンターをopenするとそっちに移って、またベトナム航空に並び直したり、ちゃっちいカートで!
荷物の大きさに自分がビビリ、オーバーウェイトで手痛い徴収に涙チョチョ切れ。機内に液体が持ち込めれば30㌔内でチャージ無しだったのに。
出国後の荷物検査で再チェックインを言い渡され、テロリストのバカァ!と叫ぶ気力もなく、免税品を買う元気もなくバイバイハノイでした。
色々勉強になりましたわ。
成田では、カートがでかくて安定感があって、スムーズに宅配便カウンターで引渡し→夕方4時半には到着。
ハノイで日本語ネットが出来るのはよかったけど、やっぱり日本の携帯はスピーディ。日本ってべんり~。

やっと自分の部屋に慣れてきた。やっぱり日本もいいよね。
自分がハノイの旧市街をうろついていたことが、夢じゃないかと思う。
ベトナム旅行記はまたアップしていきますので、よろしこ。



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。