スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロフトベッド

ロフトベッドが家に来て10日経ち。
私のは、ベッドの高さが2段ベッド上段で下が机になってるもの。
組立ては大変でしたって私がやったのではなく、私のお世話になっている整体の先生の元柔道選手の奥さん(会うのは2回目)と留学友達。
平日に頼りになる二人が来てくれたことに感謝!!
良かったこと
●具合が悪くても部屋の悲惨な状態の風景が変わった。
●寝る時、前は外の街灯が明るいのが気になったけど、暗くて静かな気がする。
●机がひろーい。
●気分転換になった。
良くなかったこと
○枕元の携帯とかが落ちそうな気がする。
○昼間の部屋が少し暗い?
○頭をぶつける。
○だらだらスタイルが出来ていない。
などなどありましたが、昨日今日で衣替えと梯子の位置を変えたり机を変えたりをやって、すごくよくなった!壁にもたれて座ってぼーっと満足。
いろいろ慣れて来たし。
しかし、ロフトベッドは女一人では組み立てられません。

スポンサーサイト

Comments

ロフトベッドのジレンマ、わかります

ロフトベッド買ったんですね。
私はロフトではないのだけど、ベッドの下に二段の引き出し付き収納をおくタイプのです。 部屋が狭いから収納付きで普段は便利なのですが、ベッドの足が長目なため引越しの時解体しないと部屋から出せないの。 

解体は一人でも何とかできるけど、やっぱり一人では組み立ては無理! 前回の引越しの時は業者さんに組み立ててもらいました。 料金とは別にチップを渡したけど、何だか悪い気がして。 次回引っ越す時はどうしようって今から頭を悩ませてます。

でもこの収納部分がなかったら部屋が大変なことになってると思うと、やっぱり買って良かったと思うんだけどね。

確かに

ももこ13さん、お久しぶり♪
ブログを入力していたらうまく保存できなくて、途中でほったらかしにしてて。
それなのにコメントしてくれて、ありがとう♪
ベッド下引き出しってすごくいいよね。
私はベッドの見えるところでご飯を食べるのがどうも好きじゃなくて布団党だったけど、寝る所が高いのはいいかも。
あと私は机好きなんです。机買うと勉強するような気がして。
このロフトの机が3つ目。またまた効果はあんまり(>o<")
引越しは、、確かに大変ね。。

ロフトベッドって、かなり部屋を有効活用できそうだね。

私も、以前一人暮らしのときに、大きなシェルフ棚を一人で四苦八苦して組み立てたけど、最後のてっぺんの天板一枚だけをどうしても載せることができず。しばらく、放置でした。当時の大家さんを呼んで手伝ってもらったよ。

ちーなーずー
新しい家具を買ったことの期待、
目の前に広がる自分のキャパ超えてるなぁの状況、
蓄積されていく疲労感。
大変よね。
でも、知恵を絞れば助けてくれる人っているのよね、ありがたや。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。