FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5キロマラソン、10日前

5月19日第7回富士・箱根ふれあいスポーツフェスタの芦ノ湖マラソンに、
ちーなーずー達と参加することに。
昨日参加のご案内が来た。
地図でルートを見ると、長い。坂大丈夫かな?。
四月の後半から、夜オレンジ色ライトのバス通りを折り返し15分→20分走ってる。
朝走るより調子がよくて、今日はあの信号まで、バス停もう一つと距離をのばして来たつもりだったけど…今日キョリ測で調べてみたら、トータルで3キロ…。
5キロには、あとバス停3つ位のばさないと。
立ち止まらないで走りたい!!あと10日。
ashinoko.jpg

走ってよいこと
○足の裏全体がぽかぽかしてくる。
 私はO脚気味で足の外側で歩くのが癖らしいけど、走る時は内側を意識して走れる。
○身体全体でミストみたいな汗をかいて気持ちいい。
○正座した時の膝頭が鋭角的になった?
とにかく、しんどいなぁやめよかなぁって考えてると余計なこと考えられなくていいですわ。
ちょっと嫌なこと
●絡んでくる酔っ払いがいる。二日続けて会った。バス通りは人が結構多いので、ま無害だけど。

ちーなーずー、頑張ろうね♪
お天気だといいね。
スポンサーサイト

Comments

走り始めたのは最近ですか?
私は今までの人生でまともに走ったことがないので尊敬してしまいます。
酔っ払いうざいですね・・・
でも続けると確実に体に効果が出てくるでしょうね!
私も何かしようかなぁ。

maimaiさん、コメントありがとさんです。
走り出したのは去年の秋。プログラミングの職業訓練校に通っていた頃です。
長い間走らなかったこともあったけどシューズを買えばお金かからないし、一人で出来るし仲間も出来るし、なかなかよいですよ。
maimaiさんに合う運動が見つかるといいですね。

5キロ・・。ゆっくり走れば怖くないv-30
と、思ってしまったら、最近サボりまくりでーすv-12
オプションの、箱根ユネッサンス小涌園の方がすでに楽しみになってます。
でもでも、目標は完走。がんばろうね~v-91

応援してます

箱根まで遠征するなんて本格的ですね。
学校に通っていた時から走っていたなんて全然気が付きませんでした。
だって疲れた様子がなかったから。
それどころかエネルギッシュで、座りっぱなしの授業が物足りなさそうに見えましたよ。

大会がんばってね。
私も見習って少しは体を動かさねば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももこ13さん
あの頃は走っていたというより、走り始めた時で何回走ったかな?という感じだった。
>それどころかエネルギッシュで、座りっぱなしの授業が物足りなさそうに見えましたよ。
これ、すごくおかしいくて恥ずかしいです(・_・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。