FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ古式マッサージ、箱根お蕎麦はつ花

箱根ユネッサンス9時過ぎにIN。快晴。
屋外で水上スライダー乗っちゃったり。
早々に中止と英断されたマラソン大会が恨めしいけれど、運営側としては色々あるのでしょう。
ちーないずーは、アーユルベーダー、私はタイ古式マッサージを。
個室、広い。天蓋ベッド風のお部屋でリラックスムード。
左足のツボのポイントを幾つか押したら、お腹がきゅるきゅる~と鳴ってビックリ。
お姉さんに、上位クラスの凝りと言われてしまった。
ちーないずーは「α、α波が…出まくり」とお肌がぴかぴかになって出て来た。
今度はアーユルベーダーやりたいなぁ。

ユネッサンスの後お蕎麦のはつ花本店に。
私は前回せいろでここのお蕎麦の美味しさを知り、次回は天そば!と心に決めていた。
天ぷらは、あげ蕎麦、のり、ししとう、かぼちゃ、海老2尾、美味しかったわ満足。
でもお蕎麦の味を味わうなら、やはりせいろかしら。
まっつんが山菜、gonが板わさを頼んでくれて、すごく美味しかった。これは発見。
すごくお腹が空いていたので写真はなく。

一泊予定だったけどマラソン大会中止で→ホテルをキャンセル。
キャンセル料金は請求されなくてホッ。
土曜の上り道路をgonの運転でスイスイと。
長い一日、楽しかった。
シカシ、今晩家に帰るとは思わなかったな。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天蓋ベッドへの思い

しなやかな曲線が美しいラブリーでレトロな天蓋(てんがい)ベッド。ゆったりとした癒しの空間がまるでお姫様のような優雅な気分に。ロマンティック・ラグジュアリーなイメージ。 ■このベッドの仕様 フレーム素材:アイアン 商品タイプ:ビーナスベッド、ヴィーナスベッド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。