FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口内炎とのたたかい

装置には、少し慣れて来ました。
食べる時の奥歯の痛みがよくなって、少し奥歯ですりつぶせるようになった。
硬いものはまだ食べられないけど。
昨晩の夕食は、小さいおにぎりとラタトゥユでした。

ブラケットの両端を固定している針金の先がくちびるの裏に当たって、
口内炎が口の中に散りばめられたようになっている。
・左下に2㍉位のが4つ。今見たら、大きく深くなってるみたいだなぁ。
・右上に多分ひとつ。
・それと、抜歯した後左下あごの内側にかーなーり大きくなった口内炎もある。

対策としては、ビタミンB剤と、ビタミンBが豊富なはとむぎ茶をのんでいる。
池袋東武で買った、100%はとむぎ茶はやさしい味で美味です。

昨日口内炎に塗る薬を買いに、要町のドラッグストアに行ったら、ケナログとKOWAのデスパというのがあって、おばちゃんにデスパを勧められて購入。

しかし、、このデスパ、白いつるっとした軟膏で、どうも患部に乗らない。
つばの中を漂ってしまう。
一番治したい、下あご内側のでかいのには、歯の内側に入っちゃう始末。

ケナログは、ブツブツした軟膏で患部に乗りがよくて、
塗ると、じ~んっと効くのが分かったのに。

デスパを買ったのは失敗。
KOWAの人に聞きたい。
あなた達は、自分の口の中の口内炎にこの薬を塗ってみたんですか??

やっぱり、ケナログ買いに行こ。

今は、器具の痛みというより、口内炎の痛みとのたたかいです。



スポンサーサイト

Comments

そうそうそうだったv-15。口内炎もつらいよね。
でも、しばらくして装置に慣れたら、口内炎もできなくなるからね~。
がんばってね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。